ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日、明後日は鬼のように何かの粉が舞うでしょう

花粉「猛烈に多い」可能性 高温のため都市部でも-exciteニュース
c0010932_2039121.gif
何てったって猛烈ですよ猛烈
しかも一平方センチ100個ってどんなんですか。立方じゃなくて平方ですよ?恐るべし。
一平方センチ30個以上で花粉症患者のほとんどが発症するらしいから、明日は地獄絵図を見ることになるかも(笑)笑い事でない
お、今日は暖かいじゃんなんて布団を干そうものなら最後、たとえ花粉症じゃなくても就寝時に違和感を感じるでしょう。
こんな中、対策を万全にしろといっても対策の仕様がない気が。目だし帽にゴーグルとか。変人かよ
一番の対策はこのニュースを忘れることでしょうね(笑)

しかし、そんだけ猛烈に飛ぶとなると新たな花粉症患者が増えそうな気がしますねぇ。
自分もせっかく治ったのに花粉症に舞い戻ってしまうかも(´・ω・`)
[PR]
by tirulli | 2005-03-07 20:41 | ニュースとか