ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男映画化!

いやぁ、ブログ始めて以来初の怒涛の3連投!
1つにまとめてしまえば良かったかもと反省。

中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役-exciteニュース

映画化をを知ったのは今日、本屋で電車男の帯を見て。結局するんですねぇ。
エルメスはやっぱりといった感じなんだけど、電車男が山田孝之ってえぇーっ。オタクちゃうがな。
でも山田くんは最近乗りに乗ってて凄いと思う。乗り始めたのはウォーターボーイズからだろうか。
そういやちゅらさんにも出てたなぁ。セカチューでも見たし、H2にも出てる。挙げてくとキリがない。

監督は村上正典。フジテレビの「スタアの恋」とか「恋ノチカラ」とか「ウォーターボーイズ」とか最近じゃ「ラストクリスマス」の演出・監督やってる人。
あれ、結構面白くなりそうじゃないか。

6月公開だそうです。どう仕上がるのか気になるけど、何だかんだで結局見なさそう(笑)

よくよく考えりゃこれも純愛映画。純愛ブームはとどまる所を知らず…

ちなみに今日の1枚。まさに電車男(笑)
でも、ブルートレイン無くなるんだという方が驚き。
[PR]
by tirulli | 2005-03-07 23:26 | ニュースとか