ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柿の種シリーズ わさび篇

最近(といっても結構前からだけど)柿の種にハマってます。
ハマってるというか、もう大好きです。新潟にスキーに行けば必ず浪花屋の柿の種を数箱買い込んできます。c0010932_23474991.jpg
さて、そんな自称柿の種フリークなてぃですが、最近良く買うのが亀田製菓の「柿の種わさび」(→写真参照)

このわさび、なかなか侮れなくて一気に食うと本物のわさびを食べたくらい鼻につーんと来る。なかなかやり手である。
自分含むわさび好きな人にはたまらない一品でしょう。
当たり前だけど、浪花屋の「大辛口」とは全く違う味です。ぜひご賞味あれ。

ちなみに関係ないけど亀田製菓の「ぽたぽた焼き」も大好きです。

俺って何でも大好きだな(笑
[PR]
by tirulli | 2005-03-09 23:56 | エブリデイ