ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの宿題って…

こんばんは。低気圧が接近していて、関東甲信越は天気が崩れてますが、なんと新潟でも雪じゃなくて雨が降ってます。
春スキー行こうと思ってたけど、雪のコンディションが心配です。はい。
今日はアメリカらしいニュース。

夏休みに宿題を出すな!と訴訟 棄却される-exciteニュース

さすが訴訟大国。こんな事でも訴訟が起こるんですねぇ。
というか、1つ思うんだけど、夏休み中に授業の準備をするんだったらバイトするなよ。
訴訟の理由が無理ありすぎな気がする(^-^;)
バイトしておきながら宿題のせいで準備が出来ないとはこれ如何に。

って良く見たら父親も子供の肩持ってるのか!
ちゃんと子供の教育してくれよ親父さん

まぁ自分はいつも8月31日にやり始めるので宿題に邪魔された事は有りませんが(笑
[PR]
by tirulli | 2005-03-11 23:18 | ニュースとか