ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田第二ターミナル

週末にヒマだとたまに一人で東京をブラブラするんだけど、今日は新しくできた羽田第二ターミナルに行ってきました。ターミナルですよターミナル俺はあそこで生活できないな
昨日テレビでやったから昼間行くと混んでそうだから夕方に行こうなんて甘い考えで時間をずらして行ったんだけど、案の定混んでました。すごく。
でもなかなかキレイで空港とは思えない感じの所でしたね。シカゴ空港のパクリっぽいけど
c0010932_23105052.jpg
またほとぼりが冷めたらゆっくり行こうかなと。(一人じゃヤダwデートしたい

と、同時に今日初めて電子マネー「Edy」デビューしました。
なんかいい感じ。機械にタッチした時の音が洒落てる。suicaのピピッって味気ないのと違って、シャラララーンですよ。シャラララーン。am/pmとサンクスでも使えるし、通販の決済にも使えるし、病み付きになりそうです。(回し者でない
[PR]
by tirulli | 2004-12-19 23:17 | エブリデイ