ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新ドラえもんボイスと新しくなった絵~若返ったなぁ

どうも、夜の8時くらいに改札を出ようとすると、改札機が10台くらいあるにも関わらず渋滞が出来てて、出るのに数分要する駅の最寄に住んでます。てぃです。
さてさて、昨日(?)ドラえもんの新声優の声が放送されてたみたいですね。
新ドラえもんの声

何というか、声が物凄い若返ったなぁ。つまっていた痰が取れたみたいな感じ(ぉぃ
今ドラより声のテンション若干上がってるー。
若いんだけど、特徴は掴んでると思う。今後に期待!
平均で40歳も若返ってるらしいですよ。

一番気になるのが14歳に見えない14歳の人がやってるジャイアンの声。
果たしてあの重低音が出るのかどうか。そこだけが気になりますねぇ


聞いた事ある人が1人もいなかったので、とりあえず「水田わさび」ってGoogleで調べたら
「台風18号の影響により、水田わさびは全滅」と出てきた。(ノ∀`)アチャー

そして、絵も見てみました!

なんか頼りないよ!!ジャイアン
そして、ハの字眉毛にになってどこか愛らしいスネ夫(笑)
何となく色っぽくなったしずかちゃん。
結構面白そう。4月15日の放送は視聴率高そう。


どうでもいいけど、ザ・ドラえもんズってどうなるの?
[PR]
by tirulli | 2005-03-15 23:24 | エブリデイ