ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1マレーシアGP 良くやったよトゥルーリ

何というか、F1ネタはこっちに書いてるんだけど、今回はトゥルーリの事ばかりに触れるつもりなので気分的にこっちに書いてみた。

トヨタ勢が初表彰台 F1マレーシアGP決勝

今回はポイント取れそうな予感がしたんだけど、まさか表彰台に上るなんて思ってもいなかった。
前回、オーストラリアGPではフロントロウからスタートしたにも関わらず、タイヤに不具合を抱えてしまい、終ってみれば9位と何とも残念な結果だった。
しかし、ルノー時代から予選ではズバ抜けて速い割に、決勝になるとどんどん順位を落としていく事がしょっちゅうだったので何ら驚きもしなかったし、今年もこんなものかと思っていた。
それが二戦目でいきなりこの結果。もうビックリですよ。
やっぱりマシンへの適応力が良いのだろうね。もう十分乗りこなせてると思う。
去年はモナコウィナーにはなったものの不遇な一年を送ってしまった分、今年こそ頑張って欲しい。

しっかし、直前に親友の訃報を伝えられた中、本当に良くやったと思う。
見事、友人に捧げるポディウムになった。
[PR]
by tirulli | 2005-03-20 21:25 | エブリデイ