ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋愛頭脳を試してみる

最近、妙なくらい心理テスト・占いみたいなものを試すのが楽しくてしょうがないです。
という訳で今日はきゃだが紹介していた「恋愛頭脳」をやってみました。
これはいくつかの質問に答えればいろいろな世代から見た自分の恋愛観がどんなものか分かるというもの。
2~30万人分くらいの恋愛観データが登録されてるらしい。ラブマシンってか

で、結果は全世代から見ると高校生。自分の該当する18歳未満の男性の中では大人
だそうです。若干違いがよく分からないけど。
また、人生における恋愛・社会における恋愛・自己精神の犠牲・ルックス・財力・安定と刺激・駆け引き・許容と束縛・将来への意識、と細かくジャンル分けされていて、自分のその価値観が周りからズレているかどうかが分かるんだけど、最初の二つが最適な以外ほとんどとかでつまんなーい(笑)
まぁ、普通の18歳未満の人たちと変わりがないようです。在り来たり!?

ちなみに18歳以上30歳未満の男性の中ではお子様、30歳以上男性の中では中学生。
あれ?30歳以上になるとランクがちょっと戻るんだ(笑)


今日のちょっとおもしろニュース:c0010932_2311623.jpg
愛知万博のキャラクター「モリゾー」、リニアカーに試乗-日本経済新聞

オレ一押しの愛地球博のキャラクター、モリゾーとキッコロが最高時速約500キロのリニアモーターカーに試乗しましたよというニュースなんだけど、
この写真見る限り

絶対客室に入る時のドア通れないよね?
一体どうやって入ったんだ(笑)

しかし
>リニアが時速500キロに達すると体を左右に揺らして喜んだ。

かわいい(*´Д`)

男がキャラクターにかわいいと言うのは如何なものか(笑)
[PR]
by tirulli | 2005-03-22 23:04 | エブリデイ