ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっほい、当たった!!

ななな何と!
「駅はsuicaで」キャンペーンに、いろんな人から譲ってもらったり、朝と帰りに必ずNEWDAYSで買い物したりして集めたシールを何十通も送ってたら、

当たりました!A賞が
c0010932_2384858.jpg
いやぁ~ペンギンクッションですよ。細かいパウダー入っててファサファサします。
しかも意外とでかい。
まさかクッションが当たるとは思いもしませんでした。
ペンギンマニアとしては超嬉しいw

シールを譲ってくれた人たちに感謝
[PR]
by tirulli | 2004-12-21 23:20 | エブリデイ