ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精神年齢鑑定をやってみる

はいはい、心理テストならぬいろいろ鑑定シリーズ第三弾 精神年齢鑑定をやってみましたよ。
30個の質問に答えるだけで良いので、お手軽。超簡単。

さて、自分の精神年齢は…
鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
いや、まぁ学生、それも高校生ですから(笑)青春真っ盛り…かもね
実際の年齢との差6歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
結構はしゃいでるつもりなんだけど…(笑)はしゃぐというかテンション高いというか
幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
さっき大人びてるって言ったじゃん!(笑)今でも1人でできないのは背中を流す事
大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。
小学校中学年並みの幼稚さを持ち合わせた大人なのか。なんか不気味。ん?精神的も発達?   あぁ、精神的「に」も か(笑
ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
ありゃ(笑) ボケーっとしてるとか物忘れが激しいとかかも

で、一番意味深な
あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン
なんじゃこりゃ(笑)上のお三方は分かるけどサザエさんとか筋肉マンと気が合っても…

という訳でまぁまぁ参考になるといったところかな。
精神年齢は別の所でやったのも21歳だったのでそんなもんでしょう(笑)
[PR]
by tirulli | 2005-03-28 21:44 | 心理テストとか