ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アサヒ SUPER H2Oを飲んでみた

c0010932_2118430.jpgさてさて、今日は新発売のスポーツドリンクを飲んでみましたよ。
その名も「SUPER H2O」。佐藤琢磨と共同開発したというアレです。
excite翻訳的には「最高の水」なんだけど、純水ではなくスポーツドリンクです。
そもそも何でこんなまぎらわしいネーミングなのかというと、佐藤琢磨の所属するF1チーム「B.A.R. Honda」の公式飲料が「H2O」というものだから、多分それを頂いたんでしょう。もっともそちらのH2Oはミネラルウォーターなのですがね。

飲んでみた感想として、一言で表すと「薄くなったアクエリアス」といった所でしょうかねぇ。
結構好きな味です。運動した後にはサッパリしてていいかもしれません。
c0010932_2142633.jpg
ちなみに、このH2Oには今はおまけが付いていて、その中には4万個限定でレーシングスーツを切り取ったものが入ってるらしいですよ。欲しいなぁ。
[PR]
by tirulli | 2005-03-29 21:45 | エブリデイ