人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ観戦してみた

昨日(というか今日未明)、NHK総合でヤンキース対レッドソックスの大リーグ中継やってたんで、毛布にくるまってずっと見てました。
オールナイトで野球観戦できるのも昼夜逆転クオリティ。
大リーグ観戦してみた_c0010932_21295238.gif
やっぱり本場の野球って試合も観客の観戦スタイルも面白いね。思わず冷凍ピザをチンしてペプシ飲みつつ見てしまったよ(笑)
デイゲームだというのに球場は超満員。お前ら仕事はどうしたんだと言いたくなるほど大人が多い。
野球観戦後のお約束、箇条書き感想を(笑)
・審判がなかなか強気。チームの首脳クラスの人が出てきても何のその。国民性の違い?
・レッドソックスのセカンドが凄い位置で守ってる事がある。あれじゃ外野だ
・打席にサングラス掛けたまま入る人多数。球がちゃんと見えるのかな
・ヤンキースタジアムの試合だったので球場全体ヤンキースファンばかり。前に東京ドームで三塁側にも巨人ファンがいる云々書いたけど、それの比じゃない。

こんな所です。
一度でいいからメジャーリーグを現地で観戦してみたい。あの雰囲気サイコー!

松井も凄いね。二試合連続でHR打つし、何しろ打率が有り得ないような数字。何じゃ.667って(笑)
向こうでももう日本にいた時と同じような存在感を放ってる。公式映像でも松井がよく映る映る。
まだ2戦しか戦ってないけど頑張って欲しいものですな( ´ー`)


なーんて思いながらまったり観戦してたら、6回が終ってこれからって所で

中継が終っちゃった。 (*`Д´)何だよNHK!ここまで行ったら最後まで放送してくれよー
なんてワガママを言いながら就寝。明け方五時の話ね
by tirulli | 2005-04-06 21:31 | ヤキュー