ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

煙に弱い男

俺って煙にメチャクチャ弱いんですよ。
とにかく咳が出る。(むせるほどは出ない) しかも厄介なのがその場ですぐ症状が出ないこと。
忘れた頃にやってくるタチの悪い奴です。
c0010932_0195870.gif
だからうかつに喫煙所のそばに近寄れない。当然タバコとかカッコよく吹かせる訳がありません。
花火の煙もアウト。今日は男友達数十人集めて花火してきたから咳しながら打ってますw
少量の煙にも反応するようで、誰かがタバコを吸っていた部屋とかもダメ。
もうダメダメダメ。突然忍者が現れて煙幕とかやられようもんなら即死です。
自分が過敏すぎるのか!?同じ症状出る人います?

まぁこの方が体にもいいだろうと必死に言い聞かすクリスマスイブの夜でした。

クリスマスなのにスキンがいつまでも紅葉なのは気にしない
[PR]
by tirulli | 2004-12-24 23:58 | エブリデイ