ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボーリングしてきた

今日は三ヶ月ぶりにボウリングしてきましたー。3人で。急に言い出したのに来てくれてアリガト
三ヶ月ぶりといってもボーリングって結構金掛かるからしょっちゅうやってらんないのよね。だから普通くらいか

で、久しぶりにラウンドワン行ったんだけど、ボーリングのレーンが様変わりしててビックリ!
c0010932_23585024.jpg

全体的に暗くなってて、ピンが置いてある場所(名前ワカンネ)の上には巨大なスクリーンが。
ここに館内で流れてる曲のPVが流れるんですよ。だから、いきなり波田陽区がアップで現れたり、森高千里が「飲ーもーおー」とか手を振りながら「気分爽快」を歌ってる姿が映し出されるんですね。投げようとしてる時に
(;´Д`)=3なんか笑っちゃってまともに投げられないよ(笑)元からまともにやろうなんて思ってないけど
やっぱり5ゲームは疲れるわぁ。ラウンドワンも前みたいに3ゲーム千円くらいに戻して欲しいなぁ。

どうでもいいんだけど、何かボーリング終った後に長い距離歩いたくらい足疲れました(笑)
一緒に言った友達と、ボーリングの助走距離はどれくらいなんだろうなんて離したけど真相つかめず。今度測ってみよっと(無謀


結果はこんな感じ
94→40→59→81→109  ストライク3回 スペア9回
c0010932_0231782.gif
2ゲーム目から極端にダレてんなー
はい、ボールをカーブさせる練習なんてやってました(笑)
点数犠牲にして練習した甲斐あって、コツは掴んだんだけどピンの前で曲がりすぎてガターになってしまうという事態に。傍から見るとすっごい無残な感じなんだろーなー

ってかストライク出ないよー_| ̄|〇 絶対ピン一本残るし。そんなもん?
[PR]
by tirulli | 2005-04-12 23:19 | エブリデイ