人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉野家のストラップ引き換えてきた

さてさて、吉野家のストラップ引換券を10枚集めたのにどこも品切れで若干凹んでいたのですが、そんなんで券を無駄にしてはもったいないので4枚でもらえるの×2つ引き換えてきました。
人生時には妥協も必要ね。オレはしょっちゅうですが
吉野家のストラップ引き換えてきた_c0010932_1492351.jpg

店員さんもダブらないように気を遣ってくれたらしく、ゴソゴソ選んでくれている。あぁ、ストラップの生産は見積もりが甘いけど吉野家もまだまだ捨てたもんじゃないなと少々思う。
1つ目は「おもちかえりBOOちゃん」だった。
吉野家のストラップ引き換えてきた_c0010932_1522539.jpg
2つ目に触ったんだけど感触が丸っこくてちょっと不安。玉ねぎBOOちゃんであってほしい!と思いながら開けると…
吉野家のストラップ引き換えてきた_c0010932_1544331.jpg

なんて事だ〇| ̄|_
はい、見事にダブりました。なんだいなんだい!選んでくれたんじゃなかったのかよ!
何だか一説によると「おもちかえりBOOちゃん」の生産数が一番多いらしいので仕方ないっちゃ仕方ないか。
吉野家のストラップ引き換えてきた_c0010932_222280.jpg

といってもこの二匹のぶりぶりざえもんの面倒どうみりゃいいの(笑

袋におもちかえりBOOちゃんのセリフみたいなものが書いてあって、「お持帰りは楽しいブ」なんて言ってるんだけど、持ち帰られてもその後すぐ食われるだけですから!残念!
楽しいなんて言ってる場合じゃないブ
by tirulli | 2005-04-18 23:41 | エブリデイ