ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球チップスを久しぶりに買ってみる

最近、ウチの学校ではサッカー日本代表チームチップスが何故か大ブーム。
箱買いする奴が現れるほどの人気っぷり。
そこで自分も人気に便乗して買ってみましたさ。
といってもサッカーにはあんまり詳しくないのでプロ野球チップスで勝負だ。

c0010932_21141039.jpg
う~ん。およそ二年ぶりくらいの再会。
小学校行ってたころはあらゆる手段で小銭を手に入れて毎日のように買ってたなぁ(笑




出たカードは
c0010932_21162081.jpg
古田!!
うん、なかなか順調な滑り出しだ。
これから気が向いたら買ってみよう

…といってもこのカード、全部で120~30枚もあるんだよね
全種集めるのなんて不可能なんじゃない?( ´Д`)
[PR]
by tirulli | 2005-04-19 21:24 | ヤキュー