人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタ あんず&みかん

今日はセブンイレブン限定(?)のフレーバー、ファンタのあんず&みかん味が気になったので、普段は全然行かないセブンイレブンに足を向けました。ファンタ あんず&みかん_c0010932_16313987.jpg
まぁ、本当は新フレーバーなんかより「荒俣宏×海洋堂 ”新江ノ島水族館への誘い2”」の方が欲しかったんですがね。

飲んでみた感じだけど、あんずは普段あんまり食った事無いんで実際の様子はわかんないんだけど、普通に飲める味でした(笑)ただ結構甘めなのが難点。夏場にはちょっとキツイかも といっても今の気温自体ほぼ夏場
みかんもまんまみかん味です。ファンタオレンジも出てるけど、それとは後味がちょっと違う。
言い表すと、「日本のみかんを絞ってジュースにしたのを炭酸にした感じ」かな?分かりにくい(笑
オレンジの方がさっぱりしてます。

両方とも嫌いじゃないですよ。ただセブンイレブン限定ならメロンソーダの方が好きかも。

さて本題、おまけの方の話。
自分はマサバ(何故か)とフンボルトペンギンとシャチを狙っているわけですが、昨日当たったのは
ファンタ あんず&みかん_c0010932_16514950.jpg
マサバとクロホシイシモチ。
お魚2連発。せめて魚以外のものも欲しかった…
まぁマサバが当たったからいいや。
しかしフィギアがよく出来てるなぁ。流石海洋堂。水族館好きにはたまんない企画だね。

良く見たらこの企画って第二弾目なんだね。パート1も何とかして集めよっと

あー水族館行きてぇ
by tirulli | 2005-04-28 22:47 | エブリデイ