ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が高校の野球部が…

いやぁ~疲れた!何に疲れたって母校の野球応援!
ここ数戦、神がかった試合をして準決勝まで進んだ我が野球部なんだけど、相手は去年の夏大で破ったものの強豪校春日部共栄。

先制したのは共栄で一回に4点も入れられた。
そこでスタンドはぶっちゃけ負けてもしゃーねーなー というか負けるなこりゃ。野球部よくここまでやったよ。乙!!といった雰囲気に。
しかしネタ提供精神旺盛な先制されても必死に粘る野球部は6回に猛攻を始める。
突然ヒット連発。相手ピッチャーKOで二番手が出て来るもフォアボールが続いてで押し出し。
一挙6点も取ってしまった。
そのまんま逃げ切って7対4で栄東の勝利。

うわ、決勝いっちまったよ

スタンドのみんなは喜ぶというか驚いてたよね。多分開校以来初の快挙なのでは?
決勝の相手は甲子園出場の経験も多い浦和学院
去年の夏のリベンジのつもりでまぁ頑張ってくれよな

俺らは森監督の迷采配と生の浦学サンバを楽しんできます。

写真撮るの忘れたorz
[PR]
by tirulli | 2005-05-03 21:56 | エブリデイ