人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季関東地区高校野球埼玉県大会決勝

長いタイトルだ…
今日も応援に行ってきました。相手は甲子園にも数多く出場している浦学。
結果は…まぁ書かなくても分かるでしょうな。バント大好き森監督にしてやられました。
でも、ぶっちゃけ勢いがあるから優勝も狙えるかもなんて浅はかな事考えてた自分がいたりする。(去年の夏も同じ事考えてたな)
点取られるばかりだったからこっちのスタンドもイマイチ盛り上がらなかったんだけど、唯一盛り上がったといえばが8回裏に守備で出場した事か。
みんなが期待してたけど9回表の攻撃は三者凡退で結局打順は回って来ず。
何だかんだで皆気になってるんだから頑張れ!>岩
俺は彼が打席に立つまで応援に駆けつける と公言してしまった

応援に行くにあたってもう1つ期待していた浦学の応援なんだけど、相手スタンドが
ブラバンはおろかチアもいねぇ状況でちょっと残念。

ちなみに関東大会は今月15日(日曜)大宮市営球場で群馬の桐生第一と戦います
by tirulli | 2005-05-04 18:07 | エブリデイ