ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広島×楽天戦

C 8 - 4 毛

交流戦のボーナスステージ対楽天二回戦目。
今日の広島市民球場は
 ・CHEMISTRYの堂珍が始球式
 ・ミッキーが出る
 ・ミッキー限定カード配布
 ・土曜日
という事もあり22,513人の超満員。ちなみにミッキーのカードは三万枚限定。ん?かなり余ってる?
堂珍が始球式終ったあと放送席にゲストで来てたんだけど、普段歌番組でもあまり喋らない人がカープ戦になると喋る喋る。
堂珍は根っからのカープファンで、以前にも始球式の依頼が来たものの「カープファンだから」という理由で断ったという話もあるらしい。流石だ
c0010932_1417349.gif
という訳で箇条書き感想。
 ・一回表から尾形お決まりの素晴らしいエラー
 ・緒方の4打席中3打席が四球。(#゚Д゚)ゴルァ
 ・普段は変な監督の采配が今日は神がかってた
 ・一塁に代打の切り札浅井とライトに森傘がスタメン入り。楽天戦だからお試しか
 ・倉は打撃面を早急に何とかしなさい
 ・新井が満塁HR。野村もソロHR。イイネ  野村はあと20本で2000本安打達成。
 ・デイビー復活の兆し
 ・やっぱりミッキーはカワエエ(*´Д`) ただ、球審は接し方からして犬をあまり好きそうじゃなかった

とまぁこんな感じかな。
そんな事より巨人の調子が最近上向きで、最下位入れ替えが起こりそうなんですが('A`)
[PR]
by tirulli | 2005-05-21 17:34 | ヤキュー