人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪ぃぃ

郵便局の配達用バイク置き場を出るとそこは雪国…
もう雪は勘弁してください。てか10cmくらい積もってるし。
ホワイトオオミソカってか。本当に勘弁してください。
明日とか路面凍結してそうだなぁ…今日も帰りに2~3回自転車でコケそうになったのに
そうそう、関係無いんだけどいくら中央局のポストに投函しようと30日の午後以降は元旦に間に合いませんよ。

いや~、毎年言ってるけど今年もあっという間でしたねぇ。
今年はいたって「普通」な感じだったけど、最後の最後に不運が集中した感じですね。
ふぅ、明日は7:30出勤だ…まぁガンバロ

輝く!レコード大賞の「輝く!」って部分に違和感を感じてるのは俺だけじゃないはず
by tirulli | 2004-12-31 18:39 | エブリデイ