ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島×ハム屋 1回戦

今日はハム屋との第1戦目。
話によるとハム屋が市民球場に来るのは初めてだとか。狭さにビックリしてくださいな。俺は行った事無いけど

結果:勝ったぜえええ

黒田完投勝利!
開幕以来初の4連勝!やったぜ!
しかし、ハム屋で黒田が登板とはいえ心配だった。勝てるという確信が無かった。
でも勝てるという確信が無いのは毎度の事だね。その相手が楽天であっても。
それが広島クオリティ。そのうち胃とか悪くなるぜ

あまり印象深い所が無かった試合だけど、倉相手に敬遠したのは笑った。
あの打率低位快走中の倉ですよ?多分死ぬまで見れないだろうな。
ハム屋さんよぉ、リサーチ不足だか何だか知らんが最近の広島はキャッチャーよりピッチャーが打つのがデフォです
特に黒田はもっと打ちますから

明日はローテ通りだとモアイ佐々岡が先発だけど多分違うんだろうな
[PR]
by tirulli | 2005-05-24 22:07 | ヤキュー