人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦から…

という訳で、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もダラダラと地味~に過ごしていくんでどうぞ宜しく。

さて、今日は年賀状の配達があった訳なんですけど路面状態が最悪。完全に凍ってました。
だから元旦から三回もすっ転びました。(俗に初滑りとかいいますね。あ、違うか)
そのうち二回は自転車ごと転んで、もういろいろな意味で痛いです。(元旦であまり人が居ないのが唯一の救いだけど)アザできた
体張ってます!真っ向サービス郵政公社!
去年の二倍は疲れた。
そうそう、バイクにはチェーンがあるけど、自転車には無いのがキツイです。
どっかのメーカーで、自転車用チェーンかスタッドレスタイヤ作ってくださいw需要多分ありますw
という訳で年賀状と普通郵便の配達で局と配達地3往復、合計5時間もかかりました。
帰ったらバタンキュー。去年はそのまま2日の朝まで寝てました。まさに寝正月

では元旦を過ぎたので裏技をひとつ。

年賀状を大晦日に出してどうしても元旦に到着させたいなら「普通郵便」として出すと元旦の午後には間に合います。
by tirulli | 2005-01-01 22:30 | エブリデイ