ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オールスターの中間発表

昨日はオールスターの中間発表の日。
ここ数年、セ・リーグのメンツがほとんど阪神の選手で埋め尽くされているという珍事態が発生しているファン投票ですが、今年はどうなっているのでしょう。

まずセ。

先発は川上(中)と井川(阪)、上原(巨)が二万票獲得でトップ3。
カープ黒田はトップ3に入ってないものの4位となかなかの健闘。

中継ぎは藤川球児(阪)が怒涛の6万票。2位と4万票の差をつける。なんじゃこりゃ
でも中継ぎはマークシートの登録選手がイマイチだからなぁ。結構迷う
カープ永川は…流石にファンでもちょっとためらう

そして抑え。これも久保田(阪)がトップ。自分が一番有力だと思っていた五十嵐(ヤ)は千票差で2位。
カープベイルは…最近あまり試合に出て無いしなぁ

キャッチャー。これも矢野(阪)が古田を100票離してトップ。でも最終的には古田が1位になるだろうなぁ。

ファースト。シーツ(阪)が1位。どうせならセカンドで出してやっておくれ。

セカンド。藤本(阪)がトップ。2位以下が僅差で白熱してる。けど藤本は空気読まずに4万票。

サード。今岡(阪)がトップ。小久保はセでは最後の出場になるんだろうから出してやろうよ

ショート。鳥谷(阪)がトップ。ここも2位以下が僅差で白熱しているのに、空気読ま(略)
怪我して出れない尾形の得票数が心配だったけどこれなら始めから大丈夫だったな。嬉しいやら悲しいやら。

外野。赤星(阪)金本(阪)桧山(阪)がトップ3。
とある所で出場させよう運動が起こってるキャプラーだがランクインせず。

続いてパ。

先発は松坂(西)渡辺スンスケ(ロ)岩隈(楽)がトップ3。パの先発陣の顔が揃った感じだね。
ホークスがトップ3に食い込んでないのがちょっと意外。

中継ぎ。薮田(ロ)がトップ。パの中継ぎ陣は詳しい事あんま分かりません

抑え。小林(ロ)がトップ。三瀬かと思ってたら違いました

キャッチャー。城島(ソ)がトップ。これは全部の選手の中で得票率が1位らしい。
まぁ名キャッチャーですから。

ファースト。松中(ソ)がトップ。まぁオールスターHPのトップページにも出てるし、ホームラン早くも20本打ってるし。

セカンド。西岡(ロ)がトップ。パのセカンド陣は(略)

サード。小笠原(日)がトップ。打つフォームがかっこいいしね
どうでもいいけど記名用紙に名前が書かれていなかった中村(西)が5位に入ってる。すごいねおかわりパワー。

ショート。川崎(ソ)がトップ。パのショートといったらこいつでしょ。

外野。SHINJO(日)和田(西)磯部(楽)がトップ3。パの外野陣といったらやっぱり彼らでしょ。
俺が絶対にファン投票で選出されると期待していた磯部が入ってて良かった。

指名打者。李承燁(火へんに華)(ロ)がトップ。ここにも韓流ブーム?
そんな事より記名用紙に名前が書かれていなかった中村(西)が4位に(以下同文)


えぇっと、7月の22日23日にインボイス西武ドームと甲子園で行われるのは

阪神×パ・リーグオールスターで良かったんでしたっけ?

阪神ファンの力はすごいなぁと思うと同時に、オールスターゲームの存在意義を勘違いしているんじゃないかと思ったのでした。
まぁ監督推薦にかけよっと。

広島選手の得票数が異常に少ないのも想定の範囲内。みんなオフを有意義に過ごしてちょーだい
[PR]
by tirulli | 2005-06-02 00:30 | ヤキュー