ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

文化祭が近づいている訳で…

どうも、このブログを初めて以来初めて一週間くらい更新をすっぽかしてしまいました(´-`)
というのも、高校生活最後の文化祭が迫っていて準備にかなり追われているんです。
最後だからって文化祭実行委員にもなってしまってカナーリ大変。毎日9時過ぎの帰宅が当たり前になって、帰宅→睡眠→学校…の図式が成り立ったのでパソコンを全くいじってません。
正直、体持つか微妙だけど、あと3日だしがんばろっと。働いてる時とか楽しいし。

という訳で11~12日にかけて文化祭が行われるんで、埼玉も南部に住んでる人は是非おいでやす。

そもそも自分のブログを見たのが一週間ぶりという
[PR]
by tirulli | 2005-06-08 23:08 | エブリデイ