ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島×巨人

 1 - 6 

昨日も書いたけど本当にチャンスで打てないなぁ。緒方・嶋が打てないのは本当に痛い。
ヒット9本打って1点しか取れないって何ですか。チャンスで打てないといつまでも同じですよ。
それに石原はローズに盗塁されるし、もったいないプレーは多い(走塁死・牽制死があわせて3回も)わ…
そんな中で猛打賞を達成する新井には(*´Д`)ハァハァもんですが。

しっかしいつもおかしい監督の采配が、ここ2戦はもっとおかしい気がする。
書き出すとダラダラと長くなるから割愛するけど、こんなんだから読売に媚売ってるって(略
c0010932_21533855.gif
それから誰ですか、打球を追う嶋にメガホン投げつけたライトスタンドの奴。

今日の珍場面:元木が手に長谷川の球が当たっただけなのに顔に当たったと大騒ぎ。
結論:プロ野球にもサッカーみたくシミュレーションを導入しろ

※今日の浅井:出番なし
※今日の福地:対サーパス戦 雨天中止。
※今日の倉:出番なし

エース黒田は二週間は調整するらしいです。誰?上がってくるの。森か?
[PR]
by tirulli | 2005-07-02 21:56 | ヤキュー