ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人×広島 3戦目

 4 - 1 

昨日は長嶋元巨人監督の観戦試合。ナインも絶対に勝ちたいと発言。
長嶋監督の前で勝ちたいだろうし、絶対に落とせない試合だったろう。
それなのに先発桑田
投手コーチだったか誰だか忘れたけど一軍での調整登板みたいなこと言ってたよなぁ。そんな大事な試合でナメたことするから…

あのなぁ、広島空気嫁だの何だの言うけど、空気読もうにも自動的に2点入れさせてくれりゃ勝っちゃいますよと。

今日の収穫は一軍初スタメンの松本高明。凄く成長したよね。
尾形の離脱で手薄になったショート陣だけど、彼が活躍してくれればなかなか行けるんじゃないかなと期待。
それから四番新井が猛打賞。
以前は四番に座れば不調になる新井だったので、スタメン発表された時に何やっとんじゃバカコージなんて思ったもんだけど、実力で獲った四番となると違うね。

最近疲れ気味の嶋とキムタクは一度スタメンから外して調整させた方がいいんじゃないか。
つってもセカンド誰がやるんだという話になると何も言えん。

※今日の浅井:出番無し
※今日の福地:二軍試合無し
※今日の倉:出番無し
※今日のキーワード:「長嶋んさ」

・日ハムがミラバル解雇。拾ってくるのもアリかも
・書くのが遅くなったけど、巨人がまた助っ人外国人を拾ってきたようだな。
 ミセリに続くサービスステージ第二弾か
 来週の広島戦あたりで登板させるようです。日本の野球にそんなにすぐに適応できないでしょうに
[PR]
by tirulli | 2005-07-04 15:54 | ヤキュー