ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広島×横浜 1戦目

 5× - 4 

ウヒョー。来ちゃったよコレ。末永のセンター頭上越え2ベースヒットでサヨナラ勝ち!
末永はヒーローインタビューで上がりすぎです。でもそこがいい(笑

なかなかハラハラさせられるいい試合だったよ。こんな試合なのに市民球場には7千人しか来ていないのがもったいない。
珍しくコージさんの采配が当たってたんだけど、やっぱり1-2番が打てないのはキツイなぁ。
キムタクとかマジで調整させてあげた方が良い気がする。7月に入ってからヒット3本しか打って無いし
あと、今日の石原が死球受けて出塁した9回裏みたいな場面で代走に使える人材がいないのもちょっと痛いです。
今回は末永が2塁打打ってくれたから良かったものの、普通のヒットくらいの辺りだったら事はかなり変わってたと思う。
まぁ何が言いたいかって 福 地 を 上 げ ろ という

投手陣(特に中継ぎ)も今日はよく頑張ってた。
横山がなかなかに成長していた。今日のピッチングは素晴らしかったと思う。
あとは好投しても付かないデイビーの勝ち星とか、永川が棚ぼた勝ち星だとか。
脆弱だといわれる中継ぎ陣だけど、こういう試合で自信をつけてもらいたいものです。
良くなってきたとはいえ、未だ横山-仁部-永川の継投を見るのは心臓に悪いです。胃に穴も開きそうです。
特に永川は暴投2回もしてランナー3塁まで進めてるし…orz

※今日の浅井:6回裏、ランナー1、2塁の場面で代打出場。三振に倒れる。
※今日の福地:大野で練習
※今日の倉:出番無し

('A`)アサイです…
左打席の代打の座が末永に取られそうです。 ('A`)アサイです…アサイです…アサイです…
[PR]
by tirulli | 2005-07-06 22:55 | ヤキュー