ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビジター用のレプリカユニ買った

c0010932_20211532.jpgc0010932_20212990.jpg

















遂に買っちまったぜ!広島の新井のレプリカユニフォーム。
ホーム用とどっちにしようか迷ったけど、こっちのデザインの方が好きだし、背番号とかもちゃんと縫い付けられてるって言うから(ホーム用はアイロンプリント) こっちにしました。
出来は流石デサント製だからか、なかなか凄いです。これで5,000円って事は結構買い得な気がする。
これを着て早く応援に行きたいもんだ。

オレが注文してから新井が6試合連続本塁打打ったり、ホームランキングに躍り出たりと確変を起こしたといういわくつきの一品。
届いたの一週間前だけど今更自慢してみましたとさ
[PR]
by tirulli | 2005-07-11 20:28 | ヤキュー