ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、痛っ

緒方 左手首ねん挫で抹消へ-デイリー
c0010932_22352633.jpg
 広島・緒方孝市外野手(36)が12日の横浜(8)戦(横浜)の四回、内川の中飛を処理しようとした際に左手首を痛め、途中交代した。横浜市内の病院で診察した結果「左手関節ねん挫で全治1週間」と診断された。今後については、13日の状態を見て判断する。

 緒方はここまで開幕から72試合に出場。打率・308をマークするなど勝負強い打撃でチームの勝利に貢献してきた。内田チーフ打撃コーチは、抹消の可能性について「それはあす以降にならないと分からない」と即答は避けた。しかし「ただ、左手首だと打撃はできないだろう」と説明。2軍で調整中の森笠が故障から回復していることから、大事を取って抹消することが濃厚だ。

うわー超捻ってるよー
広島の1番は尾形・森笠・緒方と怪我が連発してるなぁ。二遊間と同様呪われてるんじゃないのだろうか。
しかし緒方も今年は怪我に泣かされるなぁ… 守備もなかなか大胆なプレー多いしなぁ
まず開幕前にヘルニア手術でしょ、そんでオープン戦でフェンスにぶつかって肩を打撲。
でも驚異的な回復力で開幕戦に出場、そんで脇腹に違和感。その後何とかスタメン復帰すると顔面に死球を喰らい眼窩骨折。その際も驚異的な回復力で翌々日には練習に合流。そして今に至ってる と。
でも、もう37歳なのにこの回復力は凄すぎだ。40過ぎまで現役やっていけるよこれ
[PR]
by tirulli | 2005-07-12 23:31 | ヤキュー