人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのかーぷ 対横浜3回戦目

C 5 - 6× B

ウヒョー。延長11回、一死で金城にホームラン打たれてサヨナラ負け!
しかも必死の思いで追いついたのにコレだ。球場まで生で見てたら一週間は立ち直れんわ。
という訳で現地まで行った人、非常にお疲れ様です。

交流戦でピッチャーの起用についてはもう懲りたと思ったんだけど何の収穫にもなっていなかったようだ。授業料高すぎじゃよ
まぁ今日は大ケケ-うだつコンビのグダグダが一番の原因のような気がしますけどね。

どうやらやっと自力Vの可能性が消滅したらしいです。今後は他力Vを狙って頑張っていきましょう。

最後に

高 橋 建 は 期 待 を 裏 切 ら な い

今季2敗目orz
by tirulli | 2005-07-14 23:33 | ヤキュー