人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球埼玉大会1回戦 と

栄東 4 - 3 早大本庄

先制される→逆転する→逆転される→逆転し返す の流れで見事勝ちました
いやぁ、ハラハラさせられるいい試合だった。寿命が4秒くらい縮んだわ
埼玉県の夏大会と言えば「春大の準優勝校は夏は初戦敗退」っていういらんジンクスがあるもんだから1回に先制されたときはもうだめじゃと思ったね。
そんなクソジンクスのせいかナインの動きも心なしか硬かった気がします。
次の試合はリラックスして挑めるといいなぁ。
キャッチャー高比良が2つ盗塁を刺したのにはハァハァものでした。
松尾のダイビングキャッチとか浅川が牽制で刺したのも池田の好守備も良かった。
一死満塁のピンチを凌いだのも凄かった。

ただ審判の判定が微妙なのが多かったのが残念。でもまぁ勝ったしええことよ
プロ野球になるとどんな明らかな誤審でも覆らないし。

次の試合は県営大宮で川越初雁×浦和工業の勝者と第三試合目で戦います

っていうか光化学スモッグにやられた
by tirulli | 2005-07-16 01:53 | ヤキュー