ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セミが

今日今年初めてセミが鳴いているのを聞いた。
アブラゼミかな。でもはっきりと鳴いてなかったからよく分かんない。
もう夏だなぁ。夏だというのにカラッと晴れないのが非常にイヤ。
今日の湿度とかヤバい。部屋の湿度計には「83%」とか書いてある。なんか風呂の中で生活してるみたいだ。

そういえば明日はウチの学校の野球部の試合です。
県営でやるんでテレビ埼玉を使っての自宅観戦も可能です。
でもどうで見るなら現地で見ようぜ?リアル応援しようぜ?
という訳で初めての人もすぐ分かる!明日の観戦のポイント
 ・恐ろしいほど目まぐるしく変わる応援歌のメドレー
 ・野球部員以上に盛り上がってる一般生徒がいる(自分らですが)
 ・ここ2年間応援団不在
 ・機動力野球
 ・盗塁させねぇ(刺せねぇ ではない)
 ・時たま見せる神がかった攻撃・守備
 ・4~6回あたりに何故か相手ピッチャー炎上の可能性大
 ・スタメンより声援を浴びている奴がいる

こんなもんでしょうかね。特に気にすべきものは一番最後。
試合に出ようもんならとんでもない声援が(笑) 愛されてるなぁ
という訳で光化学スモッグと格闘してきます
[PR]
by tirulli | 2005-07-17 22:59 | エブリデイ