ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校野球埼玉大会 栄東×春工業

栄東 9 - 6 春日部工業

またまた勝っちゃいましたよ、と。
しかし高比良・浅川・松屋はよく打つなぁ。高比良は送球も相変わらず素晴らしいし、いいキャッチャーだね。
浅川も二試合連続完封勝ちってのがすごい。
今日もいい試合でした。先制する→追いつかれる→勝ち越す→ダメ押し の流れで勝ちました。
なんかもう空気読んで試合やってるんじゃないかというくらい見ごたえがあった。
バント多用の攻撃ってのも良いもんです(´ー`) みんなプロ球団である広島よりバントうまいし
次の試合は春大会に次ぐ2度めの兄弟校対決で潰し合いです。徳栄見るのは初めてだから結構楽しみだったりして。

今日気になったのは吹奏楽の選曲。
バッターがバントの構え見せてるのに「どかんと一発打ってみよー」はねーべ
やたらルパン多い気がするし…

っていうか気温にやられた
[PR]
by tirulli | 2005-07-18 23:16 | エブリデイ