ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうのカープ 対ヤクルト

広島 5 - 4 ヤクルト

レイボーンが登板すると東出が決勝ホームラン打つわ新井が勝ち越し3ランホームラン打つわ奇跡が起こりますね。
こんな感動した試合は開幕戦以来だ。 
ってか泣けるね。正直ここまでの働きは期待してなかっただけに。
この粘りこそ広島野球

しかしカープの外国人投手は頑張れば頑張るほど勝ち星がつかないね(笑
今日も横山が登板した途端に援護射撃とはこれ如何に

とにかく今日は素晴らしいの一言に尽きる


※今日の浅井:7番ファーストでスタメン出場。ノーヒット。ちなみに今日で1000試合出場オメ
※今日の倉:8回裏から守備出場。打席では貫禄の四球。ちなみに今日は30歳のバースデー オメ

[勝]横竜 1-1-0
[負]イシイのチキンハンバーグ 2-2-20
[S]ベイブ 2-0-11
[本]ラミちゃんペ 21号 粗いさん 26号
[PR]
by tirulli | 2005-07-27 22:00 | ヤキュー