ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうのカープ 対横浜戦 4番ショート東出

広島 6 - 6 横浜

大竹以外メンバー全員出ました。まさに全員野球。
試合内容は…途中から見たんだけど見ててなんか疲れる試合だったなぁ。
ただ9回裏の新井はクルーンから良く打ったね。クルーンは日本に来てから初の被本塁打。
点差が開いても追いつける分、前半より良くなったと思うけど(まだ判断するのは早いが)二度の満塁の好機を逃すとか、未だにカープ野球は健在。

それとピッチャー田中が危なっかしくてしょうがなかった。
あのノーコンぶりはヤバイ(笑)なんとか運だけで2イニング凌げた感じ。もうちょい制球を頑張って欲しい。
まぁルーキーだから仕方ないといえば仕方ない。あんな大舞台に出されたらそら上がるわ。

倉が最後の最後まで出してもらえなかったのはやはり去年のサヨナラを意識してなのか。それともやはり打撃が不あn(略
しかし倉…去年の勝負強さは何処へ それほど勝負強かった訳でも無いけど

最後に、全国の東出ファンの皆様お待ちどうさまです。
c0010932_15983.gif









4番 ショート東出

いや、コラとかじゃなくてマジです。
ちなみに内容は2打数2犠打と見事なバントで4番の仕事をきっちりこなす。 ってあれ?

※今日の浅井:10回裏より代打出場。2打数1安打1四球
※今日の倉:12回裏満塁の好機で代打出場。サヨナラを期待してたが惜しくも三振。
※今日の福地:ファーム 対阪神戦に1番レフトで出場。3打数1安打1四球。珍しく盗塁失敗。
試合は1-2で敗れる。

[勝]
[負]
[S]
[本]粗いさん 28号
[PR]
by tirulli | 2005-07-31 01:13 | ヤキュー