ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年恒例二日目

お泊り二日目!
この日の夜はバッセン行ったり公園で走り回ったりしてテンション上がって疲れてるにもかかわらず徹夜でトーク。
やっぱくだらない話してるときは楽しい。
夜も明けてきて、自分がトイレに席を外して戻ってくると何故か皆で日本の政治について話している 笑
高校三年生が徹夜明けに政治トーク。 こんな面白い事はどこ探してもねぇな 笑
ここで突然睡魔が襲ってきてリタイア。めざましテレビ見ながら横になってたらいつの間にか昼になっていた。
みんなのいる部屋に行くとウイイレをやっていた。昨日からよくこんだけ出来るよななんて思ったけど、オレもパワプロを長時間やっていたりするので人のことは言えない 笑
そしてマック昼飯を食って特にする事も無いんでテレビを見る。
たまたまH2やってたんだけど、なかなか面白いね。題材が野球だからとけ込みやすいだけかもしれないけど。

その後ダーツしたりいかに雑誌を上手く携帯カメラで撮れるか試行錯誤したり、マンガ読んだりしてたら夜の8時になってたので解散。
いやぁ、夏休み最後の日に究極にダラけたなぁ。まぁ明日から学校だしええことよ
[PR]
by tirulli | 2005-08-30 23:37 | エブリデイ