ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広島新監督!?

広島新監督ブラウン氏-スポーツ報知

ネタで監督かコーチにブラウンがいたらいーなーなんて言ってたらこれですよ。
本当に来るならかなり嬉しい!!
ネタじゃなくて本当ならかなり希望の光も見えてくる(かもしれない)んだけど、去年も辞任か辞任かと言われていたのに結果続投だったし、信用ならんなぁ
中国新聞が言及するまでとりあえず信じません 笑
どうせ続投→('A`)になるんだったら今のうちにガセでも喜んどくかな(´~` )

ただ、この記事書いてるのがスポーツ報知だけってのがかなり気になるんだよね。
スポーツ報知=読売新聞=最下位争いしているチーム という事もあって、5位キープのためにガセで惑わそうとしているんじゃないかと妙に勘繰ってしまう自分がいる訳で…('A`)

「山本監督と話し合ってから」=来季の体制で広島オーナー-時事通信
なんて浮かれてたら結局これかよ(´Д` )
今季限りで辞任するってまだ決まって無いじゃないかー
しかもブラウンに接触していないって…これは期待薄だな

そんな事も想定の範囲内。まぁええことよ
[PR]
by tirulli | 2005-09-06 23:04 | ヤキュー