ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この夏の成果…

タイトルだけ見れば誰もが「あぁ、勉強か」と思うかもしれないけど、そうは行かないのがこのブログのミソ(笑
この夏、何よりも毎日欠かさずに続けたものがある。
それは筋トレ
別にこれからスポーツを始めるわけでもないし、誰かに強制されている訳でもないんだけど。
自分でノルマ作って、毎晩した!時間がある時は朝もした。
何をどんだけしてたかって、
腕立てc0010932_22301148.gif 30
腹筋  30
背筋  30
スクワット 100
ただこんだけ。スクワットだけ桁違いなのは脚力の強化をメインでやってるから。
毎日やったってこれくらいじゃ大して変わらんだろうなと思ってたんだけど、とんでもなくて
今日の2学期初の体育の授業で筋力が上がってるのを実感!
あぁ~、もう嬉しかったっすよ(´~` ) 毎日コツコツと積み上げていった物が結果として現れると凄く嬉しいよね(゚ー^)y

という訳で、今も続けてるしこれからも続けていくつもり!
そろそろまたノルマを増やそうかなとか思ってみたり
[PR]
by tirulli | 2005-09-07 23:41 | エブリデイ