人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのカープ 対阪神戦

 2 - 21 

そのうち絶対にぶっこわれた試合するだろうなと思って早半月。やっと来たかって感じ。
先発が早々にKO・中継ぎが点差をホールドできない・ノーコンピッチャーばっか・貧弱な上に早打ち打線・ザル守備。
今広島が抱えてるこの問題全てが同じ試合に全て起こるとこんな事になってしまうのか(´・ω・`)
しかも森が危険球投げて矢野に怪我負わしてしまうわ、倉が怪我で途中退場。最悪じゃ

試合見てないから予測になってしまうけど、どうせ森は極たまにやらかす悪いクセの右斜め上への超すっぽ抜け球が中途半端な抜け方して頭に当たったんだろうし、倉はクロスプレーでまたベースを完全に塞いでタックルされたんだろうなぁ。
携帯のカープサイトによれば脳震盪起こして病院で検査だってさ。結果異常なくて良かったけど、明日は流石にスタメンは無いだろうなぁ。

しかし試合見れなかったのが残念。こんなボッコボコにされる試合なんて好んで見たく無いけど、こういう試合のほうが収穫も多いし。
明日の先発は多分レイボーン。嫌な流れを断ち切るような締まった試合をしてほしいですね。

スポーツ紙サイト漁ってたらクロスプレー時の写真見っけた。 byデイリーきょうのカープ 対阪神戦_c0010932_0302322.jpg
なかなかすげーなこりゃ。
デイリーって決定的瞬間押さえた写真多くていいね。
詳しく書かれて無いので詳細は未だ分からず(´・ω・`)







追記
矢野さんは特に目立った異常は無い様子。

阪神 球団新21得点で勝率1位M15点灯-Excite
こっちの写真の方が凄い
by tirulli | 2005-09-10 23:55 | ヤキュー