ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっちまった

あーあ。更新再開しますとか言っときながら早速サボってしまうというこの体たらく。
まぁ昨日は30分くらいだけ寝るつもりで9時に横になったら、そのまま深い眠りについてしまったから仕方ない 笑

という訳でこの一ヶ月にあった事を簡単に箇条書きでまとめとこう。
 ・延期した体育祭無事開催
 ・毎週土曜日に恒例の行事ができた
 ・10月7日に野村謙二郎の神宮で最終試合である広島×ヤクルト見に行った。
  これは後ほどアップしよう
 ・11日から1週間、毎日睡眠時間が3時間未満になる。別に猛勉強してた訳じゃない。
  風呂の浴槽に浸かりながら寝ると、布団に入ってなかなか寝れなくなるんじゃ。
 ・全然寝てないもんだから頭が働かなくって、中間はボロボロ、貴重な河合模試は棒に振ることになった。
  みんな、どんなに忙しくても睡眠時間はしっかり取ろうね☆
 ・とある草野球チームに入団決定

ってとこですかね。
てか野球から数年間離れてたのにキャッチャーやります 笑
[PR]
by tirulli | 2005-10-25 20:55 | エブリデイ