ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日あったこと

特にネタも無いし、今回は今日一日の行動でもダラダラと書いてみっか!
といってもどっから書きゃいいのか分かんないから学校に到着してからで 笑

1限は自習。ちょくちょく話しつつ英単語を覚えようと努力してみるが、あまり収穫なし。
2~4限があって、昼休みはメシさっさと食って校庭でキャッチボール。
久しぶりにやったもんだからボロボロ。なんか右に飛んで行っちゃうのね。
それから捕球する所の革が薄いもんだから痛い。グラブの買い替えを決心する。
で、また5~6限がだ~っとあって放課。
まっすぐ最寄り駅まで戻ってきて、駅の中にあるレンタル屋で探しもの。
でもお目当てのCDは無く、小腹が減ったのでとぼとぼ家の近くのローソンへ。
パンとポテチ買っただけなの店員がめちゃくちゃでかい袋に入れよる。
そのでかい袋持って、おうちに帰る。パソコンつけてメールチェックして部屋の掃除。
その後夕飯食って、ついついさんま御殿に見入ってしまう。
9時になったら日シリと1㍑の涙を交互に見て、阪神のあまりの悲惨さに1㍑の涙を流す。

1㍑の涙のエンディングは2回見たのに未だに明治安田生命のCMと間違えてしまう。

その後明日の塾の予習をささっとして今に至る。
なんか改めて文章にするとあんまり面白くない一日でした 笑
[PR]
by tirulli | 2005-10-25 23:08 | エブリデイ