人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ日本一だって

いやぁ、ロッテは凄いねぇ。10-1 10-0 10-1 3-2でストレート優勝だって。
ついに広島に日本一の回数が追いつかれてしまった。
攻撃も効率がいいし、守備もそれなり。その上データも有効利用できてるんだから勝てて当然ですわな。
あえて苦言を呈すなら李のサイクルヒット狙いの走塁くらいか
てか敢闘選手賞が矢野っておかしくないかい?矢野がやらかしてるシーンしか見た覚えないんだけど…

日本シリーズは終わってしまったけど、次は俺が何気に一番楽しみにしているアジアカップ
韓国のチームがどんな野球をするのか楽しみ。
ちなみに韓国の優勝チームはサムスンライオンズだって。ロッテじゃなくて残念。
ロッテ対決を望んでいたのは決して俺だけじゃないはずだ。


今日の体育はマラソンやって疲れたなぁ。
その後サッカーでキーパーやってたんだけど、体が思うように動かなくて無駄な失点しすぎた。
最近つくづく体が動かないと感じるときがあるんだよね。ヤバい。ヤバいよ俺。1㍑の涙みてぇ

そうそう、ついにexciteブログも携帯で見られるようになったんだよ。
http://tirulli.exblog.jp/って入れりゃいいだけ!携帯からもチェックだ!
by tirulli | 2005-10-26 23:38 | エブリデイ