ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サインボール

広島から頼んどいたサインボール(直筆)4つが昨日届いた!
友達から頼まれた1つ以外は全部俺の好きな選手です。
さて、どれ位知られてるかな?

c0010932_042571.jpg向かって左側の00と書いてあるのが、今年菊地原とのトレードで広島に来た「山﨑浩司」のもの。
守備が(カープの中で)かなり上手い。バッティングは全然駄目だったんだけど、終盤になって慣れてきたのか、最終的には.255まで数字を上げた。

右側の44と書いてあるのは「福地寿樹」。
かなり盗塁が上手くて、個人的には阪神の赤星より上手だと思う。
しかし全然打てないのでもっぱら代走専門の走り屋である。

c0010932_013699.jpg右側の1と書いてあるのが、大体の人が知ってるであろう「前田智徳」。
これは頼まれ品。今年はスタメンフル出場達成。

左側の40と書いてあるのがキャッチャー「倉義和」の。
今まで才能があったのに一軍にあまり呼ばれなかったけど、今年に入って石原の怪我によって正捕手の座を奪い取った!
個人的にかなり好き。素人目に見てもいいリードをしてると思う。尊敬だ

と、こんな感じです。
来年は球場で直々にサインを貰いたいなぁ。それまでに倉のプロコレ買いたい
[PR]
by tirulli | 2005-11-06 23:59 | エブリデイ