ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肉まん食い歩き ローソン篇

前回に続いて第2回目の肉まん食べ比べ。
今回は「ローソン」の肉まん(¥105)を食べてみましたよ。

ローソンのHPには「肉たっぷりのジューシー肉まん」と書いてあります。
ちなみにどこ製だかは不明。
c0010932_23294016.jpg
まず外見から!

丁度いい感じの仕上がり。
ただ、机の上に無造作に袋を置いておいたら、500mlの紙パックに半分ほど潰されてしまいました
なので無事な方向だけの写真で。

続いて中身。c0010932_2343667.jpg
別段、肉がたっぷりあるって訳でもないけど、全体的になかなかバランスがいい。
竹の子だかのシャキシャキ感があったのが◎



という訳で、総合評価は
★★★★☆

といった感じです。個人的になかなか好きな味。
ただ、毎日食ってると確実に飽きそう 笑
[PR]
by tirulli | 2005-11-08 23:54 | 企画