ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BASEBALL HEROSだって

うわー、またサボりぐせが出てしまった。
気付いたら前回の記事上げてから一週間も経ってしまったのね。

アジアカップもロッテの圧倒的な勝利で終わってしまいましたね。まぁ韓国のリーグは歴史も浅いし仕方ないよ。

そういや、アジアカップ中継のCMを見て気付いたんだけど、コナミからこんなんが出るんだね。
かの有名なWCCFと一緒で、カードを使ってゲームをプレーするってヤツ。
WCCFが出た時に、絶対その内に野球バージョンも出るなと思ってたけどようやく出ました。
受験終わったらゲーセン通いが始まりそうな予感。
ちなみに何があっても絶対にキャッチャーは倉にします (笑
[PR]
by tirulli | 2005-11-16 23:50 | エブリデイ