人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン大会だって

うわ、当日中に書くつもりだったのに気付いたらこんな時間 笑
金曜日は毎年恒例のマラソン大会でした。
指扇の畑のど真ん中を10キロ、世界でも一位か二位を争うほどつまんないコースを走らされるんですね。
走ってても景色の変動が無いからつまらない。というか余計に疲れる。
それに10キロ完走できるほどの持久力無いし 笑
だから今年はどうしたかって言うと、10キロ全部歩いた途中800mくらい走ったけど
1人じゃ寂しいんで、クラスメイト何人か巻き添えにしてね
まぁ、ソイツらも走るのかったるいって言ってたから問題ないでしょっていう 笑

歩いてるとポイントごとに立っている教員にやたら走れ!!って煽られるのがツライ。
けど、後ろの方から見てるマラソン大会もなかなか楽しかった。新鮮だからね。やっぱフレッシュさが必要だよ

ただ、手と足がかなりむくんでくるのであまりお勧めはできない 笑
それから教師の怒鳴り声に耐えられる図太い神経が必要です。

ちなみに結果は739/770位。下には下がいる

その後はマラソン大会後のお決まりのサイゼで5~6時間くらいトーク。
今年は無理した奴が多かったから最初の方はみんな寝てんの 笑
そんなんでも惰性で何時間もいられるのはやっぱスゲーよ。今しか出来ない荒業だよね

クリックしてみて
by tirulli | 2005-11-21 02:31 | エブリデイ