ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝日

今日は勤労感謝の日で学校はお休み。
学校がない日はいつも目覚ましかけないで寝るので、起きるのは昼頃になってしまう。
で、昼頃に起きると寝すぎのせいか決まって頭が痛い。
仕方ないから一時間くらい布団にくるまって携帯いじったりしてだらける。
夕方から予備校。学校無い日の予備校ほど辛いものは無い。

学校がないと生活リズムが崩れるから嫌。
それに友達と会って話すことも出来ないからつまらない。
3学期になると週1でしか学校に行かなくて良いようになるんだけど、ちゃんとした生活したいなぁ。
何というか、昼まで寝てると半日損したような気分になるんだよね。

親に言われて一週間後に卒業試験が迫っている事に気付かされた。
高校生活最後の定期テストだし、たまにはまともな成績を取ってみたいねぇ。
しかし、どうして俺より学校行事の日程に詳しいですか 笑


ってかこれ受験生にあるまじき生活なんだろうな 笑
まぁ俺は俺だし。周りがあんなに勉強してるからって自分を追い込むのは良くないと思ふ。


[PR]
by tirulli | 2005-11-24 01:55 | エブリデイ