人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れっぽいのー

風呂に入る前は今日ブログに書こうと思ってたことが頭に浮かんでたのに、風呂入って、浴槽に浸かって30分くらい寝てたらキレイさっぱり忘れました 笑
まぁ元々忘れっぽい性格だからなぁ。
忘れっぽいというとかなり損な性格に思われるかもしれないけど、実はそうでもない。
嫌な事があっても寝さえすればすぐ忘れられる。
こんな便利な身体能力はねぇぜ!
ただ、時に重要な事も忘れてしまうのが玉にキズ。

あ、ちなみに忘れっぽいといっても、今日は何があったとか誰々と何を話したとかは覚えてるから安心して。
何か忘れたい事が取捨選択できるんですよね。オレ
これが「お前って悩みとか全然無さそうだよな」と人に言わせるほど毎日のほほーんと生活できる秘訣かもしれない。


最近身の回りですごく風邪が流行ってます。
なんか例年の倍くらい風邪引いてるやつが出てるんじゃないかって感じ。
しかも受験イヤーだからたちが悪い。
夜更かしは身体に良くないぞ!

そういや今日は河合模試が返ってきた。教室と廊下中に悲鳴がこだまする日。
いつも通り世界史が超悪くて、英語もちょっと悪い。国語はもうちょいできたんじゃね?って感じ。
まぁほどほどに頑張りましょ。

ブログランキング
by tirulli | 2005-11-25 01:26 | エブリデイ