ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欲求不満度チェーック

最近なんかね、どうもオレ欲求不満なんじゃね?(笑)と思うフシがあるので、欲求不満度チェックというものをやってみた。
まぁ高3だしね。いろいろあるんですわ(ナゾ

結果。

あなたの欲求不満度偏差値は55くらいです!

ほほう。まぁだいたいマーチとかその辺のレベルかな?
まぁ平均くらいなんだろうなぁ
って全然不満溜まって無いんじゃんか 笑

■あなたの欲求不満度解説
常に前向きで、ポジティブシンキングなアナタは、人生の達人。当面の不満といえば「カラオケで入れた曲が最後まで歌えなかった」だとか「飲みたいと思っていたジュースが売切れだった」といったカワイイものです。

もうね、超大大大正解。
人生の達人ってほどじゃないけど、前にも書いた通りかなりのポジティブ人間なんよ。
その当面の不満ってのも1日経てばもうどうでもよくなってるという
こんなんでいいのか俺 笑

書いてて俺の脳はハムスターと似たようなもんなんじゃないかと思った(ノ∀`)
ハムスターなんてエサ食べてる途中で名前呼んでやると、それに気付いた後何で自分がエサ持ってるんだか分からなくなるような脳だから 笑
なかなかカワイイ奴だ
[PR]
by tirulli | 2005-11-28 23:50 | エブリデイ